梅雨を吹き飛ばせ! - NOK株式会社NOK ATHLETE

Blog

梅雨を吹き飛ばせ!

皆さん、こんにちは!

天気が悪く、ジメジメした日が多くなってきましたね。

 

そんな中、先週木曜日にこのジメジメした天気も吹き飛ばすくらい熱いリモートワークアウトを開催しました!

 

リモートワークアウトとは、NOK従業員に向けて社内で開催しているもので、私たちアスリート社員と一緒に体を動かしましょう、というイベントです!

 

当日は就業後にも関わらず、たくさんの方が参加してくださいました。

 

       

 

今回はHIIT(ヒット)トレーニング形式でワークアウトを進めていきました。

HIIT(ヒット)トレーニングは短い時間で集中してできるので、運動習慣が身につかない…という方でも無理なく続けることのできる、おすすめのトレーニング法です!

 

これまで何度か開催してきたリモートワークアウトですが、今回は一番きついトレーニング内容だったと思います!

私も初めのセットからきつくしすぎた?と心配になりましたが、無事にやり切れて安心しました(笑)

 

久しぶりにたくさん体を動かしたので、私も筋肉痛になりました。。

 

これから梅雨の時期に入ります。

今回の内容を参考に、是非ともお家でトレーニングを継続してください!

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

Archive