【トレーニング動画あり】好きなマンガ - NOK株式会社NOK ATHLETE

Blog

【トレーニング動画あり】好きなマンガ

こんにちは!

 

突然ですが、私はマンガが大好きです!

 

好きなマンガはたくさんありますが、その中でも特に

『ONE PIECE』(ワンピース)、『NARUTO ‐ナルト‐』、『MAJOR』(メジャー)が大好きで、何度も読み返しました。

 

この3つのマンガが好きな理由は主人公の性格です。

どんな時もポジティブ、自分の意思を曲げない、ひたむきな姿勢。

このような主人公たちの性格は、自分が競技をする上でも真似したい部分です。

 

私にとってマンガはただ読んで面白いだけでなく、読んでいくうちに新たな学びや発見があり、

自分もこんな姿勢で生きていきたいと、人生の道しるべを示してくれる存在です。

 

ぜひ、皆さんも読んでみてください!

 

今週、『ONE PIECE』の97巻が発売されました!

読むのが楽しみです!

 

今週もトレーニング紹介の動画を公開します!

今週鍛える筋肉は背筋です!

背中の張りがしんどくてトレーニングなんてやりたくないと思う方も多いかと思います。

しかし、その背中の張りの原因はストレスや運動不足によるものも多くあります。

簡単な背中の運動を行い、刺激を与えるだけで、血行がよくなり背中の張りの解消に繋がるかも知れません!

 

ぜひ、チャレンジしてみてください。

 

Archive