【動画】今シーズン初レースに出場します! - NOK株式会社NOK ATHLETE

Blog

【動画】今シーズン初レースに出場します!

こんにちは!

 

皆さん、お盆中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は例年ならお盆は遠征に行って忙しい時期ですが、今年は家で過ごしていました!

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気を付けて元気に過ごして行きましょう!

 

さて、タイトルにもありますが、来週末に開催される「第71回茨城県選手権水泳競技大会」の、

30日の100m、200m平泳ぎに出場します。

 

約半年ぶりのレースということでさまざまな感情が込み上げてきますが、

まずは今レースに出場できる喜びをかみしめながら、全力で泳いできたいと思います!

 

今回は無観客試合ということで直接見に来ていただくことはできないですが、

試合後はできるだけ早くブログで結果を報告したいと思いますので、応援よろしくお願いします!

 

今週のブログでもトレーニング紹介をさせていただきます!

今週は下っ腹に効く腹筋の紹介です。難易度はそこまで高くないので気軽にチャレンジしてみてください!

 

Archive